伸びないオトコのタイプ | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。

私は、仕事柄たくさんの男性とお会いします。
まぁ、仕事と関係なく、男性とお会いする機会は多いのですが、私には特殊能力があります❗️
(笑)



それは、
伸びる人が分かる。
におう。(笑)



動物的本能とでも言うのでしょうか…あせる
(笑)
ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣




あら…
わたし匂わないけどどうしましょう…

という方に朗報です!





まっ、見れば伸びる人なんて
一目瞭然かもしれませんが。





伸びないオトコのタイプは
すぐに分かる特徴があります。




伸びないオトコのタイプですよ?



それは、同業種やライバルに対して
または、同僚などに対して
その一線で活躍する人に対して





常に、マイナスな面に焦点を当て文句を言うオトコ



はっ?
それだけ?
と、思いますか?



同業種や、ライバルに対して
褒めることができず文句や、あげ足をとるようなオトコは絶対に伸びません。

今が好調だとしても、更に飛躍することはありません。



これ、絶対。






同業種だろうが、ライバルだろうが
第一線で活躍してようが
文句を言い、あげ足をとり、あたかも自分が正しいと、相手を罵る人は

既に、その人を心のどこかで
羨ましい、妬み、自分が負けていると認めているも同然です。




『あいつなんて、大したことないよ』
などと、大風呂敷広げてる方がいます。



お前の方が
大したことはないなDASH!


と、わたしは
心の中で思っています。



同業種だろうが、ライバルだろうが
同僚だろうが、活躍していようが

相手の素晴らしいところに着目して、褒めることが出来る人は男性女性問わず、今後伸びる。



大風呂敷広げてる時点で
焦りまくって、孤独で、嫉妬で
苦しんでいます。


特に男性は、自己顕示、存在意義を変なところで確認したくて相手を批判することで自分の方が凄い!がんばっている!上だ!と言い聞かせているだけ。




私は、他の人を蔑んだ発言をするオトコの人にお会いすると残念な目で見てしまう。。



あっ。
それも酷いですか?(笑)



伸びる男性、または努力されている方は
相手のことを蔑んだ発言はせずに、良いところに着目して、素晴らしいところを吸収して学ばせてもらおう。という姿勢が素晴らしいです。



大風呂敷広げて、偉そうなオトコなんて
所詮、デートは夜景の綺麗なBARでも行ってつまらない自慢話してきて、夢ばかり語って、その時だけ女性に良い思いをさせることだけを考えている、目先の事ばかり考えている自分の為のデート内容ですよ(笑)にひひ


なんつって。




夜景やら、プレゼントに心躍らされちゃダメですよ?

{A23BE807-C893-4FC6-A520-9F79F1286150:01}

大空のように、人間力が大きく
決して、自分の周りの人を批判しない。
マイナスのことにも、意味を見いだし
自己満足なデートではなく
女性の声に耳を傾ける。



あら、まさに、うちの旦那さまだわラブラブ
(笑)
ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣