不思議な体験 | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。

私のブログ検索ワード
第3位に不思議な体験という文字が!
(笑)




私ねー
不思議な体験よくします叫び


あっ。別にオバケは見えていません。





私が分かっちゃうのは
この人、成功するなー
という匂いです。




( ☉д⊙) ポカーン
(笑)




やっぱり、直感って大事ですよね!!



⚫︎この人胡散臭い…
⚫︎この人怪しい…
⚫︎この人作ってるな…
むっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっ




私は常に疑心暗鬼か‼︎





いや、におっちゃうんです…
クンクン…

直感ってやつですね。



特に、成功する人は男性女性問わずにおいます。


会って、1分も話せば分かります(笑)



誤解しないでくださいね?
恋愛関係は、1度や2度では分からないこともあります。だから、1回で見切りをつけるのはお勧めしません。




私が言いたいのは、自分のタイプじゃないから『この人ナーシ!』って切りなさいビックリマークと言ってるわけではありません。



私は、におっちゃう。
というだけです。



でも、それって結局は人相や笑顔だったりします。



ぐふふ。

{AF9F734E-5BC0-42D0-BB8F-46936763BBD4:01}

この記事に関しては
信じなくても大丈夫ですにひひ
(笑)

分かる人には分かるはず。