イベント大成功でした! | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。

素敵ママ&パパが参加する
夫婦仲がさらに良くなる
料理教室&質問力アップ


お陰様で、楽しませていただきましたにひひ



普段、セミナーは開催しますが料理教室とのコラボというのは初めてでして。



こんな私でも
緊張しておりました。



しかーし、素敵な参加者の方々に恵まれ
私の方が、楽しませていただきましたドキドキ


{34C33D8C-89E8-4519-886D-58FE57A87BD4:01}

お子様たちも参加OKでしたので、沢山の可愛い笑顔に、これまた癒されましたラブラブ


レストランの厨房で料理ができるなんて、子ども達にとっても良い経験だったのではないかなーと思いますひらめき電球



料理教室のあとは、私の質問力セミナー


⚫︎どれだけ普段の自分を見ていないか
⚫︎頭の中を整理しながら、質問力も磨いちゃおう!

という、てんこ盛りセミナー(笑)



マインドマップも使用しましたが、通常のマインドマップは自分の思考に限界がきます。

そこを、突破してくれるのが質問力!


皆さん、真剣に取り組んでいただき、笑顔で質問もジャンジャン‼︎

質問は、夫婦関係にも、子育てにも、ママ友にも使えるのです!


私が使う、かわいめぐみメソッドもお伝えしましたニコニコどこかで、使ってみて下さい♪



毎月、イベントは開催しております。
お時間、ご都合の合う方是非会いに来てくださいドキドキ
{A2022193-F3CC-42DB-B128-F260549D1426:01}

なぜか、自撮りした写真をUP…(笑)