常識ってなに?わたしは非常識な人間です。 | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。


5年前のブログ記事だけど
我ながら
常識はずれなことを書いてるわ。


書店で、斉藤一人さんのコーナーに
わたしの本が並んでいたときは
さすがに喜んだ。



人間は基本的に思い込みで生きており
自分自身にルールを課せている。



自分にとっての常識やルールは
誰かにとっては非常識であり
どこかで妥協点やすり合わせをしないと
交わらない。



だからこそ、似たような価値観の人間同士は
居心地がよくなるね。



わたしは常識はずれな部分が多いので
昔はお利口さんで生きないといけないと
一生懸命努力したけれど

素のわたしでもお付き合いして頂ける
大人のかたたちのおかげで
自由気ままに生きております。



みなさんありがとう。
おかげさまで幸せです。



⭐︎

最近は、沖縄でも個人セッションの
予約が増えてきています。




本や、ブログ
noteやYouTubeなど
これまで配信したものを見てくれたり
つながってくれるご縁に感動。








美味しいものを食べながら
ああでもない
こうでもない
と話すしあわせ。


オンラインでは伝わらない熱。
目を見て話せるしあわせ。
じっくりと氣をよめるしあわせ。



早く世界中が混乱から解放されて
つながり合える地球に戻れるように
各々が自分の頭と心で考え
しっかりと芯をもって生きていこう。




ぶれぶれの生き方は12月22日までに
終わらせようね。








❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥-❥ ❥-❥-❥-❥--❥-❥-❥-❥
────────────────
★河合めぐみのメディア
────────────────
★著書
●「シンデレラ・メソッド~プリンセスに学ぶ幸せの絶対法則~」(かんき出版)


●河合めぐみLINE@


●河合めぐみ有料記事【note】月額500円
●河合めぐみ公式ブログ

●公式YouTube