【宣言】ブログ移動します | シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

シンデレラメソッド®の著者・河合めぐみオフィシャルブログ「天命をおもいだす」

今の生活は、そこそこ幸せ。でも、もっと自分には思い出すべきことがあるような気がする。天命を思い出し、意識を拡大させるエネルギーを放ちながら書いているブログです。

 

これまで気軽に書けるアメブロを使ってブログを書いていましたが

2021年からは心機一転

じぶんのホームページ内でブログを書いていきます。

 

 

 

実は14年前からアメブロでブログを書き始めていました。

娘がうまれた頃にわたしは福島県に引っ越したので

遠く離れてしまった友達が

「ブログ書いてよ!」と薦めてくれて
情弱なわたしは「ブログ」という言葉をそのときはじめて知り

言葉を綴ることが好きだったことと

友達に近況報告をするような感じではじめたブログ。

 

それがいつしかわたしの趣味みたいなものになり

なんでも吐き出せる場所になり

8年ほど書いたころには本まで出すようになり

 

 

世界が一気に変わりました。

(だからわたしは書くことを人に薦めている)

 

気軽に更新できることから

アメブロには大変お世話になりましたが

今後はじぶんのホームページ内で更新していきますので

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 

2021年は特に書いていこうとおもうことは

沖縄のこれまでまわった数々の神聖な場所で

わたしが感じたことや

九星気学のこと

そして誰が興味があるかわかりませんが

じぶんが人生の棚卸しをしたいので

現在のプロフィールにもっと詳細な出来事や感情

グロテスクでナイーブなことを書いていく。

 

そしてそしてもっとブラックなわたしを出していけたらと

おもっておりますデレデレ

(こういう絵文字も公式サイトでは使えないから残念だけど)

 

では、今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

河合めぐみ