先日読んだ岡田さんのブログで、(こちらです

ここに出てくる
「徳」と「財」のどちらに興味があるのか。
※手相のお話ですか、手相には興味ありません




以下、私の興味のお話

「徳」は「人」、「財」は「お金」


絶対お金に興味がある!って思っていたんです、私。


でも、
もし目の前に、現金1,000万円と、

会った事がないような、
「変態さん」や
「特殊能力の持ち主」や
「キラリと光る人」がいたら、

ぜーったい、「変態さん」にキュンキュン&ドキドキするぅ



私、お金より人が好きなんだ…


な、なんて

残念な気づきなんだぁぁぁ




だって、私、人付き合いがヘタクソだし


ん?!
これ、私のブロックかぁぁぁ~




私は、


「人」が好きだからこそ、
セッ クすが好きなのかもしれない。

「人」が好きだからこそ、
個性全開の変態さんが好きなのかもしれない。

「人」が好きだからこそ、
魂の世界が好きなのかもしれない。

「人」が好きだからこそ、
チャネラーとしてセッションするのかもしれない。


「かもしれない」じゃないよね…☆
気づいたばかりで、ただ今抵抗中~~




「お金」より「人」が好きなチャネラーの
会計講座

個人事業の開業から申告まで

次回未定
リクエストお待ちしてます。

〈参〉こちらです 会計講座

チャネリング講座

チャネリング・リーディング・ヒーリング、そしてセパレーション、いろんな場面でうまく活用してみてくださいね♬

日時 4月26日(受付開始)
        5月11日  残 2席
        5月23日(受付開始)
         10時半~15時半

〈参〉こちらです「誰でもやってるチャネリング」

肚の底・子宮の声を聞いてみよう

講座
日時  4月3日  満員御礼
        4月20日  残り1席


セッション
  随時受付中





開催場所はいずれも、
京王相模原線 京王堀之内駅より徒歩10分の所です。

申し込み・お問合せは
facebookのメッセージもしくは、
shiho_129☆hotmail.co.jp 
☆を@に変えて、ご連絡下さい。