米子ベアーズ BFB熊ブログ

米子ベアーズ BFB熊ブログ

バーコードフットボーラー攻略熊ブログ
最近BFBを始めた方は、設定→招待ID入力→866363706を入力して、
ゴールドガチャチケットをゲット!

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりのブログ更新ですが、ご報告です。

BFBを引退します。


リベルーノ杯は引退したコンデモカさんに敬意を表す為にエンブレムを変えて臨んだ方が多いと思います。

僕も「やってやるぜ!」とエンブレムを変えて、代表戦初日に臨んだのですが、、、


「…アレ?」


試合を回せど回せどまったく楽しくなかったんですよね。

もう、本当ただこなしてるだけというか。

あー、もうこれはダメだなと引退を決意した形です。

翌日にスタメンをベストメンバーにしておこうとログインしたら、違反者が取り締まわれていて、「このタイミングかよ!」と思いましたが 笑

疑われないよう、県大会も1試合回しておきました 笑


今年入ってすぐのベラ杯の時に、「これで獲れなかったら引退」と決意してベラを獲得出来たのですが、

獲る・獲らないに関わらず、もうそこでモチベーションは無くなっていたのかもしれません。

基本的に一つのことをずっと出来ない飽きやすい人間なのに、一年近く一つのゲームをやったっていうのは、本当にBFBが面白いゲームだということだと思います。

面白すぎて、辞めることが出来なくて大変でした 笑

しかし、お世話になったドサさんが引退して、初期の頃からグルっぽやブログで交流させて頂いていたコンデモカさんが引退、非公式トレード板の閉鎖…。

辞めるなら今かなぁと。


このブログを通して色んな方と交流できたのがこのゲームで一番得たものだと思います。

交流して頂いた方々、代表戦などで対戦頂いた方々、本当にありがとうございました。

選手やチームに愛着があるので、一応アプリは残していますが、恐らくもうログインすることはないと思います。

派遣はメッカムにしておきますので、今後も使えるようでしたらご使用下さい。


それでは!

みなさま良いBFBライフをお過ごしください!


米子ベアーズ


{D416A99A-800F-4BE7-8232-BA67BE7473D6:01}


うーん、惨敗です。
Lはもちろん、S選手の存在がでかいですねー。

前半はまだ良かったんですが
{C995CCFD-EC11-4B4B-A4FC-4D6051FA637D:01}


後半不思議な力でもかかったようにどのチームにも勝てない時間帯がありましたが、
運も実力の内なんで精進するしかないですね。

しかし、月曜まで前の代表戦で、レジェンドミッション、2倍、また代表戦と、さすがに詰め込みすぎじゃないですか運営さん^^;

仕事も忙しく、今回はほとんど検証も出来ず、ただ回すだけだったんで厳しかった、、、。収穫とすれば、5Sでの代表戦がめちゃくちゃ早かったことですかね 笑

また次回がんばります!
これからの人はがんばってくださいー。


{3B184527-88B3-4ADE-8D63-D8FBBC2EA7FD:01}

本日ようやくiPhone5Sに機種変してきました。
引継ぎに失敗したら、即引退と思っていたので何とか続けられそうです。

しかし、早い!
今まで4Sだったので、試合も的当ても、動作すべてが早く感じます 笑
今まで結構な時間無駄にしてましたね^^;

代表戦も気分良く突破出来ました。
しかし、今週代表選あるの知りませんでした 笑(来週か、再来週かと、、、)
前回ブログで言ってたのは撤回でお願いします^^;