R.I.P.エウゼビオ | 米子ベアーズ BFB熊ブログ

米子ベアーズ BFB熊ブログ

バーコードフットボーラー攻略熊ブログ
最近BFBを始めた方は、設定→招待ID入力→866363706を入力して、
ゴールドガチャチケットをゲット!


{D416A99A-800F-4BE7-8232-BA67BE7473D6:01}


うーん、惨敗です。
Lはもちろん、S選手の存在がでかいですねー。

前半はまだ良かったんですが
{C995CCFD-EC11-4B4B-A4FC-4D6051FA637D:01}


後半不思議な力でもかかったようにどのチームにも勝てない時間帯がありましたが、
運も実力の内なんで精進するしかないですね。

しかし、月曜まで前の代表戦で、レジェンドミッション、2倍、また代表戦と、さすがに詰め込みすぎじゃないですか運営さん^^;

仕事も忙しく、今回はほとんど検証も出来ず、ただ回すだけだったんで厳しかった、、、。収穫とすれば、5Sでの代表戦がめちゃくちゃ早かったことですかね 笑

また次回がんばります!
これからの人はがんばってくださいー。