ブッフォン杯3日目完走しましたー | 米子ベアーズ BFB熊ブログ

米子ベアーズ BFB熊ブログ

バーコードフットボーラー攻略熊ブログ
最近BFBを始めた方は、設定→招待ID入力→866363706を入力して、
ゴールドガチャチケットをゲット!

photo:01


恐らく突破は問題ないかと。
負けは魔の時間帯に立て続けに3敗しました 笑

成績はどうなんだろう、、、。
いつもの代表戦なら上出来だと思うけど、今回は枠拡大してますし、、。
いつも最終日上位に入ってるフレンドさんの成績見ると、70試合で得失点230とか取ってるので不安になります^^;

でもまぁ、マッチング運が勝負の分かれ目でしょう。ウチのようにあえてチームレベル上げてないチームもチラホラ見ますし、たとえ選手のレベルが低いからと言って、必ず勝てるとは限らないので( ´・ヮ・`)

明日は仕事があるので、夜から回すことになりそうです。
マッチング運、、、頼む!><

では!



iPhoneからの投稿