バーコード杯結果 | 米子ベアーズ BFB熊ブログ

米子ベアーズ BFB熊ブログ

バーコードフットボーラー攻略熊ブログ
最近BFBを始めた方は、設定→招待ID入力→866363706を入力して、
ゴールドガチャチケットをゲット!


photo:01


いつからバーコード杯はこれほど熾烈な大会に 笑
3日目まではかなり調子良かったんですが、やっぱり最終日は甘くないですね~。
しかし、なんとか米熊にカッパ加入してもらえました!
photo:02


SS撮るの忘れてレベ上げしてしまいました 笑
しかし、☆4にしてこの能力、、、。
アプデでどうなるか分かりませんが、☆60や☆4で活躍してくれそうです。

愛する浦和がACLを逃したり、地元のガイナーレがJ3に落ちるなど、リアルサッカーのニュースは悲しいものが続きましたが(泣)アプデ前最後の大会でカッパ捕まえることが出来て良かったです^^
あとはナイトカップですかねー。


ではでは。


iPhoneからの投稿