Coordinate♡(girl)H&Mgirlsカーデ×petitmainふわチュニック♡ | yonnieyonnieyonnieのブログ

yonnieyonnieyonnieのブログ

fashion,beauty,and more lovely things♡

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


Hello
先日の娘コーデと

過去のコーデ写真も少しアップしています^^


Coordinate

image

モールの撮影スポットでご満悦♡


クリスマスツリーをみつけては “クリスマスー!見てー!”と


わたしがちゃんと見るまでずーっと叫び続けます。


クリスマスまであと2週間 言い続けるのかな…(*´▽`*)


image

今日もひょうきん者のanでした(´・ω・`)




このカーディガン、とっても良い赤です♡

ゴールドのボタンがさりげなくポイントになるおしゃれさん。

image

そういえば、わたしのZARAGirlsのカーディガンとそっくりかも!

色ちがいでリンクコーデができそうです。


裾にオーガンジーのフリルがついてふわっふわのチュニックは
この画像の右下のものです

image

わかりづらくてすみません><

身頃もお花レースでとてもかわいいんです♡


Coordinate item

カーデ/H&M92cm
チュニック/petitmain90cm
デニムスカート/BENETTON80cm
裾リボンレギンス/GAP90cm
靴/mikihouse


Link

チュニックは現在売り切れです><

くつは今、自分でも脱ぎ履き出来るこちらが一番♪



最後に少しですが

iPhoneに残っていた娘コーデの画像を載せます^^

image

image

image

image

image



それでは♡


*☆an☆*
身長90cm弱
体重12kg
お腹ぽっこり体型です^^



★yonnie★


お気に入りitemとShop♡