HoneySalonのリュック♡ | yonnieyonnieyonnieのブログ

yonnieyonnieyonnieのブログ

fashion,beauty,and more lovely things♡


CLASSY掲載でひとめぼれした
ROSEBUDのリュック♡
{9CD6FB87-9EF2-423B-ABBD-321DC3572435:01}

春先に購入してからというもの

たくさん使っているお気に入りです♡

{A703F7A1-8B0A-4BFF-BAA6-66C3AD4EA1A7:01}

{7D911543-51D4-4553-93CE-633E93111812:01}

{6BD8A37F-3E2F-465C-9237-0BC7FB77CA1E:01}

{1D2C0789-5D0F-4DCC-B860-3641C2D041ED:01}

{EA29821A-FF85-4193-A674-19129F2CF790:01}


アイボリー×キャメルのやさしいカラーなので

この冬ももちろん続投です♡

そしてリュック生活にも慣れたところで

次なるターゲットを発見しました!!(笑)



それがこちら♡



ハニーサロンの新作です♡

すでに一度完売したものの再販のようです。


2wayでショルダーにも♡

アイボリーがかわいいけれど持っているので


目を付けているグレーのアウターに

合わせるようにブラックが欲しい…!


カンケンなどもおしゃれなブロガーさんを見るととてもかわいいけれど

わたしが持つとおしゃれ感が出せない気がして(´_`。)

なので大人なレザー素材の一点狙い!です。


けどLUDLOWなど春に向けて他に欲しいバッグもあったり…

うーん、いろいろと迷ってしまいます><



ハニーサロンのバッグは一つ持っていますが

お手頃なのに丈夫で高級感があり好きなんです^^


こちらは合皮なので汚れやキズがつきにくそうなのも魅力的♡



愛用中のROSEBUDのこちらも

ひさしぶりに検索したら再販していました!!


こちらのブラックも気になっていて
お気に入りに入れています^^


リュック生活、身軽でらくちんです!
おすすめします(`・ω・´)ゞ(笑)


それでは♡


★yonnie★