1ヶ月健診とベビーカー&おしゃぶりデビュー⭐︎ | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡


更新あいてしまったびっくり
先週丸々、長女&次女がまさかのゲーリーで保育園お休みゲロー なんとパパまで!
トイレ渋滞起きたり何度も病院連れてったり夜中に何度も長女次女三女のうん○のお世話に、平日は3人ワンオペのカオス笑い泣き
具合悪いときの未就学児、乳児のお世話はアカン❗️
お天気も悪くて洗濯物地獄笑い泣き笑い泣き

やっと今週から保育園行ってくれてひと安心です😭


そして三女、やっぱり黄疸ひっかかりG.W明け入院してました!また泣きそうになったけど、仕方ない気持ち切り替えて乳搾って届けてましたおうし座

4日間で退院して次の日に1ヶ月健診!
体重3.7キロラブラブ黄疸気になるようなら小児科すすめられたアセアセ

もうすぐ1ヶ月半だけど大分黄色が取れてきたから様子見ます!

そして!
ベビーカーデビュー星でイオンにお出かけキラキラ
結構おとなしく乗ってくれて、
グズったらおしゃぶり攻撃ニヤリ
じょうずにチュッチュッしてましたラブ

自分でおさえてて、可愛いラブラブ


最近は、

ガーベラよく笑う

ガーベラうん○の量が増えてきた

ガーベラ完母でいけそう!

ガーベラ物や人を目で追う

ガーベラ天井の角見ておしゃべり!←こわい〜滝汗

ガーベラメリーのプーさんをバシバシ叩いて喜ぶ

ガーベラケモノのような鳴き声めちゃ出す!



なんか、最近の子?は成長が早いのかまだ世に出てきて浅いのに色々やっててビックリする笑


今週末に赤ちゃん訪問があります〜

長女次女のことも知ってる保健師さんだから楽しみ〜ラブラブ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


お買い物マラソンチューリップ

何か欲しくなっちゃってちょこちょこポチってます。

昨日頼んでさっきもぅきた!

間違いない美味しいラブ



内祝いぞくぞくと頼んでます!

お祝いありがとございます〜お願い

↑私も食べたい酔っ払い

↑最近あついから冷感マスクポチ!
効果あるといいな!