首座り前の抱っこ紐⭐︎と楽天SS買いまわり〜♡ | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡


暑いですねアセアセ
暑すぎて三女なかなかグズって寝てくれないガーン
結果家事ができなくて、イライラしてきて上の子達に当たる←ごめんねショボーン

ずっと抱っこは腕もしんどいので、首座り前からできる抱っこ紐買いましたキラキラ
早速使ってみたけど、小さい赤子を抱っこするのに適しているタイプなので、安心してよく寝てくれますラブラブ
初めて着ける時は重心?が上すぎて大丈夫かな滝汗て思ったけど、慣れちゃえばフィットしますルンルン
これ↓

1歳くらいまでしか使えないけど、とにかく今!使いたかったのと、お値段もお手頃だし軽いしメッシュなので夏もおっけキラキラ
首が座れば前抱っこもおんぶもできるしルンルン
てか早くおんぶしたい!
家事が進みませんアセアセ

来週もぅ予防接種デビュー星
これから怒涛の病院通いだわアセアセ

今はB型肝炎やロタが無料になってありがたい!!
長女のときは毎月2まん弱とんでってたなー任意だったけど、初めての子だしちゃんと打ってた笑

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

楽天SSでポチったものピンクハート


↑次女用 早くオムツ卒業してくれないかなアセアセ
オムツ代痛いヨ



丸くて色も可愛くて良かったですラブラブ
ちなみにイエローにしました!

パパに。ピンクにしましたピンクハート
安くてよろしいニヤリ

長女次女のパジャマ買いました♡
デザインも可愛くてお気に入りラブ

半額で1000円ちょいで買えました〜
産後のお腹にも優しく、スタイルカバーしてくれるからヘビロテラブラブ




あとは、UVのレースカーテンとひんやり敷パッドとか夏関連のものを明日購入予定ですおねがい

諭吉さんが飛ぶ飛ぶ〜笑い泣き