三女生後5ヶ月♡風邪ひいちゃった〜! | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡

長女が最近ゴホゴホ咳をしてて、、、


「マスクして!」て言うけどやっぱりねーチーン

おとといくらいから、三女ちゃん

「コホコホっ」て可愛いお咳し始めて!

昨日は「ゴホゴホっ、、、ォエ」てなってたから

小児科へアセアセ

初めてお薬もらっちゃいましたー


容器可愛い💕50円也滝汗


スポイトで飲ませるんだけど、すんごい変な顔してた😂

「ナニコレ変な味〜ガーン」て言いたそうな笑

早く良くなってね♡



最近は離乳食進んできて、スプーン見るとニッコニコで、かぼちゃや人参は好きなのか食べるとニコニコラブ

トマトは、ビミョーな顔でした笑い泣き わかりやすい笑



離乳食にコレ役立ってます!

最近ブレンダー が壊れちゃって、めちゃ重宝してますおねがい お湯加えるだけだから、秒でできる!

時短最高ラブ



明日は私のコロナワクチン1回目!

キンチョーするニヤニヤ






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


長女が赤ちゃんの時に行って、めちゃ良かったピンクハート

ベビーキッズ ウェルカムで、アクティビティも充実キラキラ

緊急事態宣言も解除されたし、久々行きますピンクハート

既に予約いっぱいで、奮発してテラススイート1室だけ残ってたからとったどー!滝汗


愛用中のブレンダー 壊れたえーん

早く直って戻ってきますようにハート

お修理の方が高かったら再購入もありかな、、


長女が欲しがってるやつ〜

じーじばーばにお願いしよう😅

次女がパズルにハマってて、国旗はお勉強になるからと思って、難しいかなと思ったけど

初見であっという間に出来ちゃった!

3歳になったばかりなのに、75ピースもくもくとやってる、何回も💦

難易度あげたくなる←いじわるママ笑


長女はこっち欲しがりそう😁

鬼滅熱やまないわ〜音符