3人目必要になったもの! 捨てなきゃ良かったよ〜泣 | 3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

3姉妹育児♡2015.10&2018.8&2021.4♡

2014.1結婚
2015.10第一子女児出産
2018.8第二子女児出産
2021.4第三子女児出産
日々のあれこれ♡

三女ちゃん生後4ヶ月ですおねがい
両足を持つ〜ラブラブなつかしい動き笑


おおまた広げて失礼します〜笑い泣き
ムチムチ!
てか、服のサイズ80だけど、なんかキツそう滝汗
お尻まわりがアセアセ
オムツもはみ出てるし!!

オムツもMパンツにサイズアップしました〜キラキラ
あっという間だよーさみしいよー笑い泣き

相変わらず髪はうっすうすですが。。。笑

3人目の予定がなかった我が家なので、次女の赤ちゃん時のもろもろを処分済みだったんだけど
今さら、後悔チュー

まず、バウンサー!
やっぱり必要ですね真顔
新生児期から2ヶ月くらいはゆりかごでおとなしくしてくれてたけど、世の中を少しわかってきた3ヶ月くらいからは抱っこー!と騒いで背中スイッチも発動していまや物置と化してます滝汗
これ↓
でもすごく活躍してくれたので買って良かったウインク

で、バウンサーですが、、買いました。
はじめはメッシュがいいかなと思ったけど、これから寒くなるしおもちゃ付いてお手頃だしこれ↑
完全に上2人が独占して乗ってますガーン
ビョンビュン激しく!
たまに雷⚡️落としてます、疲れるゲロー

あと、もうすぐ始まる離乳食用に
バンボも欲しい!!てかこれも持ってたのに次女の時に譲りましたニヤニヤ
赤ちゃんアイテムって、使う時期短いけどあった方がいいっての結構ありますよね!泣
バンボって、足ムチ子にはちょっとキツくて抱っこする時にバンボもよく付いてきて、えイラッて思うことよくあったから今回はこちらにしました。
カリブ!
なんでカリブて名前なんだろ笑
足が入りやすいらしいのでもう少ししたら使おうルンルン

あと、おしりふきはムーニーの厚手が好きです!
他のも色々試したけど1番これが取りやすくて拭きやすくて良きラブ

楽天スーパーセールをいいことに色々購入してますデレデレ

長女の保育園は不織布マスクを推奨していて、これ可愛いし息がしやすいからいいですおねがい
50枚も入ってお得!
キッズカメラが、欲しいらしいカメラ

お米も安い〜美味しかったですキラキラ

イベントバナー

 SALE中に欲しいものゲットしたいピンクハート



↑夕方のお迎えの時めっちゃ眩しい夕日!

レイバン欲しいラブラブパパのも壊れてたから考えてあげよう笑