許せないカルボナーラ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。





先週、前職の時の
お取引先さんだった方と
ランチへ行ってきました。


今はお互いに退職したから
お友達として仲良くしていただいてますニコニコ


こういうご縁って大事。


営業職では、
取引先は百貨店や小売先
でした。

とくに百貨店は異動があるから
沢山の方々と接してきたけど


この日お会いしたお方は
なんか気が合いそう、って
取引先時代から思ってた🤣

私より10歳、年上です。


退職後、何度か食事へいきましたが
いつもオシャレ!

ほんとオシャレキラキラ



なので、私も一応おめかしキラキラ



この日めちゃくちゃ寒かったけど

伯母から譲り受けたMAX MARAのコートで。


ガッツリとダウン着たかったけど

お出掛けの時はダウン着ない😅 



新宿で待ち合わせて




チーズ専門店

( 店名ふせておきます )


( 冷製チーズフォンデュ )



美味しそうなメニューが

いくつかあったけど



二人で、カルボナーラ



お店の方がチーズの上で

混ぜ混ぜスプーンフォーク



と、



ここまでは良かったびっくりマーク




これ、

コシが無いうどん

みたいに麺がふにゃふにゃ真顔


おまけに

チーズの味がしないポーン


( ナニコレ〜ムカムカ )




お店は女子であふれかえってて

みんなカルボナーラ食べてたけど



こんなんでいいの!?



よくないガーン




これで、いいお値段するからビックリ悲しい



こんなのカルボナーラじゃないムカムカ




お口直しに


ジュエルロブションで



ウンカフェ〜コーヒー

ドルチェ



美味しかった!



終わり良ければ全てよし?




何より、楽しく食事して

沢山お話しして。



それが1番大事!



また3月も約束しました。




やっぱり知らない店で( 日本の )

カルボナーラはもう2度と

食べないえー