早起きは三文の徳‼️ミラノ編 ☆〜新作アップのお知らせ〜 | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。

 

 

 

 

 

すっかりブログが空いてしまいました。

 

 

生きてますチュー

(誰も気にしてないと思うけどニヤニヤ

 

 

書くこといっぱいあるのに追いついてません。

 

 

 

少しずつ書けばいいのよね

わかってはいるんだけんども注意

 

 

 

 

そう。皆さんにお見せしたい景色を

途中まで書いて保存状態でした気づき

 

 

 

ミラノで出張のタイミングが同じだった

ミラノ在住20数年?

現在日本に住んで日本で仕事しているウッチー

下矢印

 

ミラノ滞在中に、
朝ラン行くと人が少なくて気持ちいいよ!
LINEで写真上矢印が送られてきて
 
 
そんな、、、朝からランニングなんて
無理無理無理ゲロー
 
 
でも、散歩なら…と
さっきの写真に影響されて
 
 
 
私には珍しい朝の8時にドゥオモまで
よりさんぽあしあと
 

 

ちょうど朝陽が昇ってきたタイミング

 

 

夜遅い時間も人が少ないんだけど

この時間にはこの時間の良さがあるね。

 

 

 

ヴィットリオエマヌエーレ2世の

ガッレリアも

 

 

通勤の人くらいで

観光客が少ないニコニコ

 

(たまには違うアングルで)
 
 早起きも悪くないな〜ウインク


毎朝行こう!

なんて思ってたのに
朝ドォモ行ったのは
後にも先にもこの日だけ真顔
 

 

 

私が泊まっていたアパルタメントは
ドゥオモまで徒歩25分

 

 

部屋では毎朝

 

 

このバルコニーの景色を堪能しながら

ウンカフェ〜コーヒー

 

 

 気持ちいい朝を迎えられるのが

このアパルタメントの良さでした。

 

 

ラスボス姉妹YouTube観ながら



朝ごはんナイフとフォーク

(ご本人にLINEまで送ってしまった爆  笑

 

 

サラダと甘いパンかドルチェを

毎朝食べてました🤭

 

(甘い、しょっぱいの連鎖ね)

 

このスフォリアテッラ

 

ナポリの郷土菓子なんだけど

大好きなの。

 

( 最近甘党💪 )


 

アパルタメントの近くには

人気のパステッチェリア

 

 

Pseticceria SISSI

 

 

この店いつも混んでて、

中でカフェも出来るけど

 

 

毎日テイクアウトしてましたウインク

 

 

 
 
 
 
ってことで
ミラノで仕入れてきたものや
 
 
フランスの蚤の市で仕入れた雑貨など
YORITAN'S BARにアップしました〜ルンルン

 

 
 
 
本日ご紹介するのはコチラ
下矢印
 
image
 
コチラはアンティークではございません。
 
 
モダンとクラッシックを融合した雰囲気の
壁掛けプチミラー
 
 
お部屋全体のインテリアを邪魔しない
直径20cm!
 
 
どうでしょう。
 
すごく素敵だと思うのですが。
 
 
鏡本体も湾曲していて
そんなところもオシャレキラキラ
 
 
CHEHOMA(チェホーマ)という
ベルギーのインテリアブランドです。
 
 
 
 
 
まだまだご紹介したい商品も多々あるので
今後は少しずつこまめに
ブログアップしようと思います。

( ほんまかいな )
 
 
 
今回YORITAN's BARにアップしたのは
雑貨中心ですが
ウエアなどはもう少々お待ちくださいませ
m(_ _)m
 
 
(ピエールマントゥの新作ソックスは
アップしました〜)
 
 
 
 
 
Ciao〜
Alla prossima voltaラブラブ