2年越しのサングラスと、季節の変わり目にジレがオススメ☆ | よりたんのブログ

よりたんのブログ

2023年2月から独立し、イタリアを中心に好きなアイテムをファションはもちろんのこと雑貨などを展開するオンラインショップを立ち上げるために51歳 日々奮闘中。笑
イタリア渡航記や、日々の暮らし、ファションなど、好きなこと、楽しいことを綴っています。







毎週日曜日は母を呼んで晩ご飯
が恒例の我が家。


ところが先週は、母が
『今日はご飯いらない』
と当日LINEがきて…


そんな日は、私もラクチン
させていただき
( 元々大した料理も作らないけど 泣き笑い)


夫に
今日ママ、ご飯いらないって、
と言ったら


じゃあ、たまには出かけない⁉️
と。



大〜賛〜成拍手


どこ行くの⁉️と聞いたら

木更津アウトレットまで
ドライブ🛣️!おねがい

ほほう🤔



全身イタリア🇮🇹で買ったもので
身を纏い



この日は急に暖かくなって

人も大勢いました。




服は大して欲しいものも無く…



ぷらっと入ったGUCCIで



なんと!

欲しいと思って探していたサングラス

発見!



こちらの2年前のブログで下矢印


伯母にプレゼントした

サングラス🕶️


これ同じの欲しかったけど

この時は我慢して



伯母が他界したら、私に頂戴ね

と言ってあるので😅

同じものじゃなく他を…



この時期に、ネット徘徊してたら

欲しいサングラスを見つけて



これね

下矢印



この時は、高くて手が出せず注意




それからしばらくして

忘れられず

ずっと探していたんです。




eBayで輸入しようか

悩んでたところ。



なんと、出逢えてしまったルンルン



それでも私には高価なお品で

迷ったけど



えいやっ💪


と、意を決して連れ帰りました!




早速、翌日朝のウォーキングで



テンション上がるウォーキングだな

こりゃデレデレ



ジコマンの世界です真顔






ようやく春めいてきましたねスター



春ファッションって

何故かウキウキするよね飛び出すハート




ってことで


今日はこちらのご紹介右差し



ネイビーのベーシックなジレ




今年はワイドパンツが流行ってるから

丈の短いジレが便利グッ



そうは言っても、そこまで短くない




ロングシャツとレイヤードしたり



裾からトップスをチラ見せ

するもヨシ ( 写真無い悲しい )




もちろんワンピースにも合う



私には大きい42サイズ


身長155cmでお尻の



半分あたりまである丈



そして意外と何でも合う!

レイヤードがオススメグッ



HERNOは軽さと質感が売りです。

旅行や外出先でも

脱いだらコンパクトになるし



インに着る服で

レイヤードが楽しめる

ベーシックデザイン。



日本では、74,800円の

参考価格が


並行輸入だから、の

44,000円にて

ご提案しておりますニコニコ



イタリアも物価が上がり

ユーロも高く


どんどん値上げされています。


なのでめっちゃお得🉐





季節の変わり目に活躍する

便利なアイテムです。



ジレバンザーイ🙌




いかがでしょうかニコニコ





Buon weekendうずまき