ずっと、アメブロデビューしたかったです恋の矢


メジャーなブログのサイトなので嬉しいです

宜しくお願いしますビックリマーク


私はテコンドーの選手でしたが、今年2月、引退しました


今は、TKD道場で指導したり、インディ・アソシエイツという


映像の製作会社で、


テコンドーのエクササイズのDVDを作ったりしていますCD


社会人1年生、楽しいです


夢は、日本に千個テコンドー道場作って、道場生の方たちが、


明るく元気になって、


日本が少し元気になればいいなあ、と思っています王冠2


私は9月で38歳の37歳です宝石赤


今年結婚すると毎年言うのは私のモチネタです(=⌒▽⌒=)


婚活中の身です宝石白

親大好きやし、両親の所に生まれさせてくれた神様大好きですラブラブ


(←2年前から私はクリスチャンです恋の矢)


だから、結婚して幸せになりたいし、テコンドー普及も一生懸命やりたいですビックリマーク


よろしくお願いします虹