東京オリンピックのテコンドー会場で3位決定戦の前に行われるエキスビジョンマッチの男女混合団体戦日本代表コーチとしてチームをサポートします。



男子

江畑秀範選手

濱田康弘選手


女子

平林霞選手

西田茉央選手


コーチ

内村剣悟さん

岡本依子


トレーナー

筒渕里菜さん



テコンドー競技が24日-27日、4日間行われる3日目に、団体戦、日本対イランがあります。



勝てば、次の日、決勝です❣️



応援よろしくお願い致しますo(^-^)o



今は大阪で合宿中ですが、地元にも関わらず、コロナ対策で軟禁状態?みたいになっています(・・;)



最初は、精神的にキツいな、と思っていましたが、なんと、平林選手がお料理が上手で、女子寮は楽しいです。



男子寮は、江畑選手のお母さんの差し入れや、内村コーチのお料理が美味しいそうです。



ありがとうございますm(_ _)m



お皿は1人1人とりわけて。



食べる時は、黙食。



自分の部屋だけマスクとってます。



まぁ、合宿じゃなくても、そうですが。



団体戦は、男女混合チームでテコンドーするので、楽しそうです。



ワールドマスターズゲームズに、男女混合団体戦があったら、出たいけど^_^




ストレス発散、ダイエット、人生に気合い

岡本依子ドリームテコンドースクール

関係ないけど、フェイスブックに載せたら、めっちゃ、いいね、された若かりし日の私^_^



85年は、中国暦だということです笑