愛と調和のゆったりミュージックセラピー | ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

オーストラリアのライフコーチ、サウンドセラピスト

みなさん、こんにちは
オーストラリア、ブリズベンの
ハートフォスター良恵です。

お元気ですか?



ゆったり研究家として、
『ゆったり在る』ことが
毎日の幸せと
望む人生を創ることに
いかに
必要不可欠か、
そして、ゆったりするための
ヒントをいつもお伝えしています。




ゆったり在るとは、
無条件で自他を愛し、
全てを肯定的に受け入れ、

希望と喜びと豊かさが、
常にある気づき、感謝し、

無限の可能性から望みを
実現させていく状態です。




私も日々揺れ動きながらも
ゆったり在ろうとしております。

その為にコーチング
数や音や宇宙の法則など
様々な学びをしております。




去年から特に言葉や音、
数字や星の波動に惹かれ、
そのパワーを実感してきました。

2016年は特に、
それらの力を取り入れ、
喜びと癒しと豊かさに、
ますますフォーカスしていこうと思います。





そして私の元には、
楽器が集まってきて、
毎日その波動で癒され、
ゆったりしています。




ということで、先日から
愛と調和のゆったり
ミュージックセラピーを始め、




ブリズベンとゴールドコーストで
体験して下さった方たちに
とても気に入って頂き、
その楽しさと効果を実感して頂きました。




この世の全てはエネルギーで、
それぞれの周波数を持ちます。

人の体は70%が水分で、
日々いろんな波動と
共振共鳴しています。


ヒーリングライアー、
クリスタルボウル、音叉と
自分自身が持つ声の力、
あわの歌などの言霊の力で、




脳波を静め、
潜在意識に繋がり、

過去を癒し、
現在ゆったりと在り、
望む未来を創っていく
サポートとなれば嬉しいです。



*******
以前からクリスタルボウルに興味があり、ぜひ実物を見て、音色を聞いてみたいと思っていましたので、良恵さんにはこのような素敵な機会を作って頂き、感謝しております。実際に聞いた音は、想像以上に素晴らしくパワフルで、波動を強く感じました。浄化作用も体験し、その日一日はとても幸せな穏やかな気持ちで過ごす事が出来ました。また、音叉を使ってチャクラに働きかけるワークもして頂いたので、チャクラも整い、相乗効果も得られたと思います。また機会がありましたら、ぜひ参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

M.K.様
*******


楽器やセラピーの詳細を
皆さんの体験談とともに
動画にしました。
ぜひご覧ください~

動画リンクはこちらです。
愛と調和のゆったりミュージックセラピーとは?


オーストラリアの自然の中、
またはご自宅でスカイプにて
受けていただけます。
詳細はこちらのメニューでどうぞ


いろんなゆったりするヒントをお届けしてます。
無料メルマガ『ゆったり生きるメッセージ from Australia』のご登録はこちらです。