ミッションを知り『へそ』で生きる! | ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

ゆったり望む人生を創るサポート、ハートフォスター良恵

オーストラリアのライフコーチ、サウンドセラピスト

みなさん、こんにちは
オーストラリア、ブリズベンの

ゆったり研究家
ハートフォスター良恵です。
お元気ですか?



みなさんは、ご自分の使命
ミッションをご存知ですか?


ミッションとは、この人生での
自分だけの役割です。


使命というと、何か特別な
大事業を成し遂げる印象を
持たれるかも知れませんが、


私だったら、
精神的にも物質的にも
ゆったり生きて、
母親のような在り方
仕事を通して、人に喜びと
癒しを提供していくことです。


私のイメージは、
のような在り方。





これは今までの様々な
体験やセッションや
情報とお腹の声
もとに分かりました。


使命が分かると、
かなりゆったりしますよ~


大海原でゆらゆらしてたら、
現在地とコンパスと地図
ゲットしたようなものです。


数ヶ月前にご縁を頂き、
このミッションとお腹の声
についてとても分かりやすく
伝えている『へそ道』という
本に出会いました。

へそ道 宇宙を見つめる 使命を見つける/サンマーク出版
¥1,512
Amazon.co.jp


もう、感動して泣いた~~!
日本人で良かった。。


どんなに頑張っても
真に満たされない
と思っている方であれば、
今、ミッションに気づく時期です。


豊かに喜びに満ちて
社会に貢献したい方、
『へそ』と繋がって生きれば、
それが可能です!




そんなへそ道的生き方
世界中で教えていらっしゃる、
著者の入江富美子さん


何と、、
オーストラリアに初めて
いらっしゃることに!



2月にはシドニーと、
サンシャインコーストと、
ブリズベンで開催され、


ゴールドコーストと
サンシャインコーストでは
入江監督作品映画、
『4分の1の奇跡』も上映が!


そして何と、ブリズベンでの
ワークショップは今回特別に
動画収録され、自宅で受講
できることになりました~~




もっと豊かに愛し愛され
ミッションに生きたい方は、
ぜひこのチャンスをゲットして下さいね!


詳細とお申し込みは、
こちらのサイトからどうぞ


入江富美子さんの
著書や映画上映、
和手アロマなどの
活動情報はこちらから



どうぞゆったりとお過ごし下さい。

ミッションを知るヒント
行動でわかる『秘密の才能』無料診断はこちら

愛と感謝を込めて

良恵