よろしこガール☆ 真っ赤な笑顔 ほほえみ(赤色) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆


 

「 よろしこガール☆真っ赤な笑顔 ほほえみ(赤色)」

誰の中にもね、産まれた時にしっかりと、
赤色、あずき色の元氣の色、
笑顔が、心が、備わっているんだよ♪ ワ♪☆
大切に、大切に、していきたいよね♪
あなたの中のあずき色
わたしの中の、あずき色
元氣の色、赤色、あずき色♪


  -------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート
よろしこデザイン

ベイビーよろしこ☆のグッズ

よろしこガール☆となかまたちこににちは
ベイビーよろしこ☆と林檎ハッピーな予感模様いっぱい♪
ベイビーよろしこ☆と林檎ドキドキ♪カラー
ベイビーよろしこ☆と林檎ドキドキ♪赤色
ベイビーよろしこ☆
ピンキーよろしこ☆(ウェイビーよろしこ☆)
ピンキーよろしこ☆バックスタイル
ピンキーよろしこ☆スタイルのピンクのリボン
よろしこ模様 きせかえよろしこ
よろしこガール☆
 あずき色の女の子

よろしこオバケのアラン&ドロン
ファンタジーよろしこ☆
リンゴ★&りんご☆のお話
ワルしこガール★
  よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

よろしこガール☆動画カテゴリ
-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ ケイタイよろしこ☆ まちうけ ハート
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート