よろしこガール☆真っ赤な笑顔 明るい笑顔(赤色) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

「 よろしこガール☆真っ赤な笑顔 明るい笑顔(赤色)」

あのね、みんなの中にはね、

真っ赤で、とってもあったかい、
力、パワーがあるんだよ♪
それはね、真っ赤な笑顔、明るい笑顔の力だよっ☆
誰かに、優しくほほえみかけたり、
楽しいときに、明るく笑ったり♪
人の笑顔にはねっ、なんだかと~っても、
不思議で、素敵な力があるんだよ☆
笑顔を見るとね、きれいなお花を見た時みたいにね、
目の前の人の心が軽くなったり、
ちょっと幸せに出来る力があるんだよっ♪
でね、笑顔で居るとね、
自分もとってもウキウキしてくるのっ♪
笑顔ってね、不思議な力があるね
まるで、お花が咲くみたいに、
と~っても明るくって、
キュートで素敵な仕草だよね♪ ワ♪☆

 
-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート

カラフルな笑顔たのしい笑顔み3
カラフルな笑顔たのしい笑顔み2
カラフルな笑顔たのしい笑顔み
明るい笑顔2(赤背景、白色)
真っ赤な笑顔明るい笑顔
真っ赤な笑顔ほほえみ
よろしこデザイン
ベイビーよろしこ☆のグッズ

よろしこガール☆となかまたちこににちは
ベイビーよろしこ☆と林檎ハッピーな予感模様いっぱい♪
ベイビーよろしこ☆と林檎ドキドキ♪カラー
ベイビーよろしこ☆と林檎ドキドキ♪赤色
ベイビーよろしこ☆
ピンキーよろしこ☆(ウェイビーよろしこ☆)
ピンキーよろしこ☆バックスタイル
ピンキーよろしこ☆スタイルのピンクのリボン
よろしこ模様 きせかえよろしこ
よろしこガール☆  あずき色の女の子
よろしこオバケのアラン&ドロン
ファンタジーよろしこ☆
リンゴ★&りんご☆のお話
ワルしこガール★
  よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

よろしこガール☆動画カテゴリ

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ ケイタイよろしこ☆ まちうけ ハート
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート