よろしこガール☆真っ赤な笑顔 明るい笑顔2(赤背景、白色) | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆

「  真っ赤な笑顔 明るい笑顔2(背景赤、白色)」

大好きな人の笑顔、大切な人の笑顔
友達の笑顔、仲間の笑顔、
皆の笑顔、ご近所さんの笑顔
ずっとずっと、心の中で、
お花みたいに、元氣に、素敵に咲いているの♪
あなたの笑い声、やさしい笑顔
一緒に笑った時の記憶♪
お腹を抱えて、大声で笑ったこと
いっぱい、いっぱい、笑顔の思い出があるの☆
笑顔の記憶が、頭の中に、心の中に、
とっても美しい宝物になって、
ずっとずっと、眩しく、きれいに光っているよ☆ ワ♪

 
-------------------------------------
Wハート 関連記事 Wハート

カラフルな笑顔たのしい笑顔み3
カラフルな笑顔たのしい笑顔み2
カラフルな笑顔たのしい笑顔み
明るい笑顔2(赤背景、白色)
真っ赤な笑顔明るい笑顔
真っ赤な笑顔ほほえみ
よろしこデザイン
ベイビーよろしこ☆のグッズ

よろしこガール☆となかまたちこににちは
ベイビーよろしこ☆と林檎ハッピーな予感模様いっぱい♪
ベイビーよろしこ☆と林檎ドキドキ♪カラー
ベイビーよろしこ☆と林檎ドキドキ♪赤色
ベイビーよろしこ☆
ピンキーよろしこ☆(ウェイビーよろしこ☆)
ピンキーよろしこ☆バックスタイル
ピンキーよろしこ☆スタイルのピンクのリボン
よろしこ模様 きせかえよろしこ
よろしこガール☆  あずき色の女の子
よろしこオバケのアラン&ドロン
ファンタジーよろしこ☆
リンゴ★&りんご☆のお話
ワルしこガール★
  よろしこデザイン   みんなのよろしこ☆
よろしこガール☆の紹介 キャラクター紹介

よろしこガール☆動画カテゴリ

-------------------------------------
ケイタイよろしこガール☆まちうけ ケイタイよろしこ☆ まちうけ ハート
Copyright (c) hiyoko All rights reserved. ウインクハート