わぁ~い☆よろしこガール☆のカラフルな笑顔のTシャツが3種類も出来ちゃったのっ♪前面、背面 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符
お久しぶり~っ!なのっ♪ラブラブ
 

今日はね、とーってもお久しぶりで、
よろしこガール☆の基本スタイル、
ベーシックよろしこ☆で、
会いに来たよ~っ♪ うふふっ♪スター
ぽってりフラワー乙女のトキメキ


みんなは、前回会ってから、
元氣で過ごしてたかな~♪?
ラブラブ

ガール☆はねっ、もっちろんろん、
元氣に過ごしていたよ~っ♪ ワ♪
イエローハート流れ星

寒くなって来たから、お茶も、お食事も、
温かい物が、とーってもおいしいねっ
コップブルーハーツ
みんなもね、あったかくして過ごしてね~♪

って、お話ししていたところに、
すっかり寒い季節で、
ちょ~~~っと季節はずれなんだけど、

今日はね、またまた、新しいよろしこガール☆の
デザインのグッズが、ご用意できたからね、
みんなに、見て貰おうと思って、
やってきたよ~っ♪うさぎラブラブ ワ♪
ラブラブ

じゃっ、早速、ご紹介しちゃうから、
最後まで、見てみてね~~~っ♪星流れ星
キラキラ
 

ぽってりフラワーゲリラリラの司令塔あずきちゃんTシャツ
ぽってり苺数字で4645のTシャツ
ブルーハートあずきちゃんのいろんなTシャツ

ハートラフよろしこのTシャツ
音符トートバックいろいろ
カバントートバックいろいろ2
コッペパンゲリラリラのTシャツやバック
うお座夏らしいよろしこガール☆のグッズ

りんごアダムとイブとシンメイのTシャツ
りんごアダムとイブとシンメイのTシャツ2
ふんわりリボンテディよろしこ☆ベイビーよろしこ☆Tシャツ

おばけくんキラキラよろしこオバケのアランとドロンのグッズ
おばけくんラブラブアランとドロンかわいいTシャツ
拍手キラキラ毎日幸せなTシャツ
食パンこににちは♪なTシャツ

おすましペガサスよろしこガール☆とワルしこガール☆

スターベイビーよろしこ☆と林檎Tシャツ

ハート真っ赤な笑顔ほほえみTシャツ

ラブラブ真っ赤な笑顔明るい笑顔Tシャツ

それから、こっち↑の上で、ご紹介してるのが、
今までにみんなにご紹介してきたグッズなのっ♪
いろいろあるから、覗いてみてね☆
 ワ♪ハート


 


 
でねっ! 今日、ご紹介するグッズはね~、
前回までに、ご紹介した、

ハート真っ赤な笑顔ほほえみ
ラブラブ真っ赤な笑顔明るい笑顔
Tシャツに続いて、カラーな笑顔のデザインの
Tシャツや、グッズのご紹介なのっ♪


はぁ~~いっ!♪☆
みんなは、この3つのお写真を覚えてる~?
ラブラブ



   

少し前に、よろしこガール☆のブログでご紹介した、
カラフルな笑顔 たのしい笑顔と、
カラフルな笑顔たのしい笑顔2と、
カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔の、

お写真だよ~♪おすましペガサスラブラブ ワ♪

少しずつ、感じが変わっているのが分かるかな?
今回はね、この3つのお写真を元に、
Tシャツやグッズのデザインにしてみたよ~♪


今回もね、と~ってもキュートで、
元氣がいっぱい出る色合いで仕上がったよっ
キラキラブルーハーツ
い~っぱい、ご用意したからね、
ぜひぜひ楽しんで見てみてね♪拍手スター



じゃぁ、早速ご紹介するね~っ!!ワ♪ハート音符



じゃぁあああ~~んっ!!ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ音符


 

たのしい笑顔A 前面

 

 

 

 

 


たのしい笑顔A 前面








たのしい笑顔A 前面








たのしい笑顔A 前面


 

 

 


 


たのしい笑顔A 前面

 






たのしい笑顔A 背面








たのしい笑顔A 背面

 

 

 

 

 



たのしい笑顔A 背面

 

 

 





たのしい笑顔B 前面

 

 

 

 

 




たのしい笑顔B 前面








たのしい笑顔B 前面

 

 

 

 

 

 


たのしい笑顔B 前面


 

 

 

 



たのしい笑顔B 背面








たのしい笑顔B 背面







たのしい笑顔B 背面








とってもたのしい笑顔C 前面

 

 

 





とってもたのしい笑顔C 前面

 







よろしこガール☆ カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔C 前面








よろしこガール☆ カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔C 前面








よろしこガール☆ カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔C 前面








よろしこガール☆ カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔C 背面








とってもたのしい笑顔C 背面







とってもたのしい笑顔C 背面







とってもたのしい笑顔C 背面







たのしい笑顔A








たのしい笑顔A







カラフルな笑顔 たのしい笑顔B
 

 

 

 

 

 


カラフルな笑顔 たのしい笑顔B







カラフルな笑顔 たのしい笑顔B







とってもたのしい笑顔C







とってもたのしい笑顔C







とってもたのしい笑顔C






たのしい笑顔A 背面






たのしい笑顔B






とってもたのしい笑顔C


\(*^ワ^*)/ うふふ~♪ピンクハートラブラブ乙女のトキメキ


ねぇねぇっ♪ どうだったぁ~???♪

3つの、カラフルな笑顔☆の、
新しいデザインのTシャツやグッズ、
と~ても、ポップな感じでしょっ
流れ星ピンクハートラブラブ


今回、ご紹介した他にもね、い~っぱい、
いろんなデザインの色のTシャツや、
お洋服に、バックもあるからね♪
ぜひ、ショップにも見に来てね~っ
流れ星キラキラ

これからも、いろんなTシャツや
グッズを、増やしていくねっ! ワ♪
星
楽しみに、待っててね~~っ♪

続きは、ぜひぜひ、

こっちの(Tシャツトリニティ店)
見てみてね~っ
ピンク音符

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆ T-シャツ トリニティ店
クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。



今日も、みんなに、新しいデザインの、
Tシャツやグッズを観て貰えて、
ガール☆、本当に超うれしかったよ~♪
ラブラブ

みんなっ、今日も、ガール☆のお話とご紹介を、
最後まで見てくれて、ありがとうなのっ♪


これからも、よろしこガール☆と、仲間たちと、
仲良くしてねっ♪
よろしこ☆ねっ♪ ワ♪
ピンクハートラブラブキラキラ


(*^ワ^*)ハートハートハートラブラブラブラブ


ワ♪ ワ♪ ワ♪ ワ♪ ワ♪ ラブラブ乙女のトキメキキラキラ