わぁ~い☆またまたカラフルな笑顔とってもたのしい笑顔DアップのTシャツが出来たの♪前面、背面 | よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆(R)(byひよこ)赤色あずき色の女の子

ようこそ☆
わたしは「よろしこガール☆」 赤色(あかいろ)、小豆(あずき)色の女の子♪
一緒に仲良く遊ぼうね☆



みんな~! こににちは~星きらきら!!

 よろしこガール☆ だよ~っハート ワ♪ピンク音符

うふふっ♪ お久しぶり~っ!なのっ♪ラブラブ
 

今日はね、ふわふわなスタイルの、

モコモコバニーよろしこ☆スタイルで、
会いに来ちゃったよ~っ♪
ぽってりフラワー乙女のトキメキ音譜


ふわふわヘアースタイルと、モコモコ手袋に、
ウサギの耳のカチューシャが、キュートでしょうさぎピンクハート


みんなは、毎日、元氣っ!で、過ごしていたかなぁ?
ガール☆もなかまたちも、もっちろんろん、
元氣に過ごしていたよ~っ♪ ワ♪
イエローハート流れ星


今日はね~、またまた新しいTシャツやグッズの
ご紹介にやってきたよ~♪
今までに、いくつか、真っ赤な笑顔や、
カラフルな笑顔のTシャツをご紹介したけれど、
その続編の、デザインの新作なのっ♪ ワ♪
ラブラブ

じゃっ、早速、ご紹介しちゃうから、
今日も、最後迄見てみねっ♪星


 

ぽってりフラワーゲリラリラの司令塔あずきちゃんTシャツ
ぽってり苺数字で4645のTシャツ
ブルーハートあずきちゃんのいろんなTシャツ

ハートラフよろしこのTシャツ
音符トートバックいろいろ
カバントートバックいろいろ2
コッペパンゲリラリラのTシャツやバック
うお座夏らしいよろしこガール☆のグッズ

りんごアダムとイブとシンメイのTシャツ
りんごアダムとイブとシンメイのTシャツ2
ふんわりリボンテディよろしこ☆ベイビーよろしこ☆Tシャツ

おばけくんよろしこオバケのアランとドロンのグッズ
おばけくんラブラブアランとドロンかわいいTシャツ
拍手キラキラ毎日幸せなTシャツ
食パンこににちは♪なTシャツ

おすましペガサスよろしこガール☆とワルしこガール☆

スターベイビーよろしこ☆と林檎Tシャツ

ハート真っ赤な笑顔ほほえみTシャツ

ラブラブ真っ赤な笑顔明るい笑顔Tシャツ

ゆめみる宝石カラフルな笑顔Tシャツ3種類

それから、こっち↑の上で、ご紹介してるのが、
今までにみんなにご紹介してきたグッズなのっ♪
いろいろあるから、覗いてみてね☆
 ワ♪ヒヨコラブラブ

 

でねっ! 今日、ご紹介するグッズはね~、
前回ご紹介したTシャツのお写真を
少しアレンジしたものなの~♪オーナメントキラキラ


ゆめみる宝石カラフルな笑顔Tシャツ3種類





はぁ~~いっ!♪☆
このお写真、みんなは、覚えてる?
ピンクハートラブラブ

少し前に、よろしこガール☆のブログでご紹介した、
カラフルな笑顔 たのしい笑顔の、このお写真♪


この、カラフルなよろしこガール☆を、
アレンジをしたTシャツを、紹介するね~っ♪おすましペガサス
ラブラブ

今回もね、と~っても、元氣いっぱいで、
キュートに出来たから、
楽しんで見てみてね!

じゃぁ、早速ご紹介するね~っ!!ワ♪ハート音符




じゃぁあああ~~んっ!!ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ音符




カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 前面

 

 

 

 

 


カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 前面








カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 前面









カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 前面


 

 

 

 

 


カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 前面

 






カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 前面








カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 前面

 

 

 

 

 



カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 前面

 

 






カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 背面

 

 

 

 

 



カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 背面








カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 背面

 

 

 


 

 


カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 背面


 

 

 

 



カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 背面








カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 背面







カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ 背面








カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ

 

 

 





カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ

 








カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ








カラフルな笑顔 とってもたのしい笑顔D アップ





\(*^ワ^*)/ うふふ~~~っ♪ピンクハートラブラブ乙女のトキメキ


ねぇねぇっ♪ どうだったぁ~???♪

カラフルな笑顔をアレンジした、
新しいデザインのTシャツやグッズ、
と~てもかわいいでしょっ
ふんわりウイングピンクハートラブラブ
元氣がいっぱい出そうな感じでしょっ♪

今回、ご紹介した他にもね~、まだまだ、い~っぱい、
いろんなデザインの色のTシャツや、
お洋服に、バックもあるからね♪
ぜひぜひ、ショップに遊びに来てね~っ
オーナメント流れ星星キラキラ

これからも、いろんなTシャツや
グッズを、増やしていくねっ! ワ♪
星
楽しみに、待っててね~~っ♪


続きは、ぜひぜひ、

こっちの(Tシャツトリニティ店)
見てみてね~っ
ラブラブ
 

よろしこガール☆グッズ よろしこ音符Tシャツ

よろしこガール☆ T-シャツ トリニティ店
クリックで見れるよっ♪

( よろしこガール☆のTシャツやグッズがあるよっ♪ )

※ 
よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
Tシャツトリニティさんから、直接お買い物と発送となります。


 


今日も、みんなに、新しいデザインの、
Tシャツやグッズを観て貰えて、
ガール☆、本当に超うれしかったよ~♪まじかるクラウンキラキラ
ラブラブ

みんなっ、今日も、ガール☆のお話とご紹介を、
最後まで見てくれて、ありがとうなのっ♪ハートラブラブ


これからも、よろしこガール☆と、仲間たちと、
仲良くしてねっ♪
よろしこ☆ねっ♪ ワ♪
ピンクハートラブラブキラキラ


(*^ワ^*)ハートハートハートラブラブラブラブ


ワ♪ ワ♪ ワ♪ ワ♪ ワ♪ ラブラブ乙女のトキメキキラキラ