ヘアケアー 呂お話し | stylist tmo 내 스타일☺︎

stylist tmo 내 스타일☺︎

韓国好き
stylistのティモの日々

日本
時々、韓国

現在韓国語も勉強中

アンニョン

今日から韓国です

そして今日はヘアケアー用品《呂・RO》の話

2008年の販売から韓国は勿論、中国などアジアの女性を中心に人気がありましたが、日本では今年の3月でドラッグストアから撤退してしまいました

残念、、、

今は
基本的にネット販売になりますが、コリアンタウンでは売っていますのでね、新大久保とかでも買えます


で、ですね。水とヘアケアー用品の相性ってあるみたいで、韓国の水には韓国製品のヘアケアー用品がいいと以前何かできいていまして。。。

私は日本からはヘアカラーケアのシャンプーだけ持って来ました、今髪がアッシュグリーンなので、そのケアーの為です


韓国の定番ドラッグストア「oliveyoung」で色々見た結果

《呂》をにしました
以前韓国の友達も使ってたので気になっていたんです
購入したのはトリートメントのみ

使い心地は
良い!とっても良い!髪にコシがでました髪一本一本に水分が入った感じ♪


あとは「ARTBOX」でドライヤーとコテをそれぞれ約2万ウォン、約1万ウォンで購入
{CD5D2277-0F9B-489C-9CF0-C4E2768F2B2A:01}


これも、三段階の切り替えができるドライヤーで
コテもストレートもカールもできる優れものです



今後も韓国に行くときに持って行けるしね


あーー
テレビでカンナムが日本語の問題解いてて笑っちゃうーー!!

かづどん3つと、うどんを2杯くださいってなんだ?この問題点??(笑)

日本人が頑張ってると嬉しくなるなー!