韓国版ミュージカル DEATH NOTE | stylist tmo 내 스타일☺︎

stylist tmo 내 스타일☺︎

韓国好き
stylistのティモの日々

日本
時々、韓国

現在韓国語も勉強中

{0E846B7F-B6D7-422C-9315-82FD498B7D4B:01}

7/1                    PM8:OO
城南アートセンターオペラハウス
ホン・グァンホ、JYJのキム・ジュンス出演のデスノートミュージカル

これが発表された時は   まさか韓国留学するとは思ってなかったので、観たいなーくらいでノータッチ

でも、留学を決めてからすぐチケットを探しました

運良く譲ってくださる方が見つかり
座席も前から2列目、ちょうど真ん中という素晴らしい席

コの字形に作られたステージは近くて1,5m先に役者を感じれました

個人的にはジュンスの歌声のファンなのでやはり期待は彼に
     
きっかけはYouTubeに上がっていた彼の子供 の頃の
Greatest Love Of All のたった45秒の歌声 

天使の歌声とはこの事か

彼が所属するJYJのライブに一度行った事があったけれど

ミュージカルはやはり別物

L独特の姿勢、歩き方、歌うには適してないであろうて姿勢でもあれだけ歌える彼は凄い
 足先までお芝居していたのも印象的 

言葉ばはやはり難しくて台詞はほぼほぼ分からなかったけど
そこはミュージカル、充分泣けて笑えて楽しめました

ライト役のグァンホ君はイギリスで活躍してるらしく、今回が韓国復帰作との事

難しそうな死神の表現もピッタリで
そうそう!リュークってリンゴ好きだったよね

とか高校生の頃読んだ漫画を思い出しながら観ました

このミュージカルーのおそらく見せ場

ライトとLの直接対決のテニスシーンの舞台の使い方の面白い事

ラストシーンのLの表情
また観たい

ますますジュンスの魅力にはまりました


ソロのCD出してるんだっけ❔

ちょっと検索だ!!                

{002ADB64-F479-4195-92DB-7F4C9CDA1CB4:01}

会場までフラッグがお出迎え
{26E7E86D-983D-4F5A-94A6-37D6167396B5:01}

会場では大きなポスターがお出迎え
{8A5C9AD7-0405-456B-B617-5D8FB9F980B7:01}

素晴らしいL