「Rest」セルフライナーノーツ - Come Winter - | ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

横浜・都内を中心に活動するシンガーソングライター & プログラマー「ISHII」のブログ
音楽活動の事や、仕事で習得した技術の忘備録を書いてます☆

ワンマンまで、あと16日。。。

 

久しぶりにセルフライナーノーツです。

 

秋だけど。。。

 

セルフライナーノーツ5曲目は、『Come Winter』

今のところ、ISHIIの唯一の冬の曲です。
 

アルバムの中では一番ギターが録音されている曲で、もはやアコギの音がどこに入っているの?と思えるバンドサウンド(^^;)

 

録音的には一番良く録れた作品なんだが、冬の曲ということもあるのか。。

あまり日の目は見ていない曲かな。

 

曲の内容は、まあー暗いよ。

 

冬の寒い街を一人彷徨っている最中、大切な人からのメッセージ(メール)が来たことで、「よし、頑張ろう!」と思えたという実話を元に書きました。

 

季節は冬真っ最中なんだけど、そういった人の温かみを感じることで、
改めて「冬が来たな」と感じることないですか?
 
そんなことを伝えるためにCome Winter Come Winter!!!とサビの終わりで訴えています。


Rest_ジャケット

☆ダイジェストはこちらから矢印
https://www.youtube.com/watch?v=lBgUSaTZnMA

通販もやってます