【ワンマンサポートメンバー紹介】ベーシスト 洲鎌 惇 | ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

ISHII Official Blog - 歌うプログラマーISHIIの2ハットライフ -

横浜・都内を中心に活動するシンガーソングライター & プログラマー「ISHII」のブログ
音楽活動の事や、仕事で習得した技術の忘備録を書いてます☆

ワンマンライブまで、あと10日!!!

 

ワンマンサポートメンバー二人目は、ベーシスト洲鎌 惇!

 

「すがま じゅん」と呼びます。

 

僕はすがまっちと呼んでいます^^

 

 

彼は音楽の専門学校時代の後輩で、最近でも年に数回、リズム隊で良く一緒にやっている仲です。

 

まだ20代前半で若いのに、プロを目指すモチベーション、仕事として音楽をやる考え方がしっかりしている!!!

 

たぶん同じ20代前半、僕はこんなしっかりしていなかった。。。

 

いや、すごい!素晴らしいとしか言えん。。

 

演奏もだけど、前々から曲を覚えてくるのが早くて、助かります(^_^)

 

彼の音楽への想いが詰まった低音がバンドを支えてくれています。

 

■2016.09.25 (日)
下北沢 STUDIO BAYD
ISHII 1st ONE-MAN LIVE 30th 生誕祭
~歌うプログラマー Phase2 突入の巻~

OPEN:12:30 START:13:15
前売:¥2.500 当日: ¥2.800

★★★ Support Band Member ★★★

EG :前野 直也
EB :洲鎌 惇
Key:久我 優里奈
Dr :DAI