ジオン注 手術をしました‼️ | ドーベルマーベルのブログ

ドーベルマーベルのブログ

このたび ホンダvt400sを購入したのでバイクでまつわる事やレンタルDVDをよく借りるので見た感想や暇なときにかこーかなと(^-^)/
よろしくです^_^

ちょいちょい 
お尻から血が出て
肛門科に行って 軟膏をもらっていたのですが
一向に治らず(^◇^;)

病院をかえると「 大き過ぎます 手術を考えた方がよいと」

手術といっても「 ジオン注」という注射の💉手術で 7分で終わると。。
で 一泊二日の入院が必要と‼️
これだったら 仕事にも影響ないし
初入院で 憧れの入院だから する事を直ぐに決断しました爆笑

そしたら 血圧検査と 血液検査と心電図をして 入院の説明を聞いて 帰宅をしました!

手術は2週間後の 金曜日を選びました!
一週間後は神戸まつりがあったからねてへぺろ

つづく