ジオン注 手術当日 | ドーベルマーベルのブログ

ドーベルマーベルのブログ

このたび ホンダvt400sを購入したのでバイクでまつわる事やレンタルDVDをよく借りるので見た感想や暇なときにかこーかなと(^-^)/
よろしくです^_^

ジオン注の手術をしに 朝9時前に 病院に到着‼️

さっそく 受付けで3万円を前払い‼️

そして 尿検査‼️

そして お浣腸‼️
診察で横になってするものだとおもってたけど
トイレの扉の前で お尻出してくださいと、、、ガーン

アスリートの薬物検査ってこんなのかなー
とかも思い。
なんだか 申し訳ないと思いつつも お尻を出して浣腸を!

その後 べんを チョロっとだして 看護師さんの元へ!

そして 院内の説明を受けつつ 

お部屋に❗️

そこで 紙パンツを履いて 持参のパジャマに着替えてくださいと!

スエットのズボンにTシャツに着替え 点滴を


11時から 今日は3人の手術があると 聞き
ドキドキしながら 時を待つと

マーベルさんは 最後の3番目になりましたと
お昼回るかもしれませんと!

ドキドキの時間が 増えました💦

つづく