ジオン注 手術 その後の経過 その1 | ドーベルマーベルのブログ

ドーベルマーベルのブログ

このたび ホンダvt400sを購入したのでバイクでまつわる事やレンタルDVDをよく借りるので見た感想や暇なときにかこーかなと(^-^)/
よろしくです^_^

5月24日に手術をし
現在6月14日

今朝 トイレ🚽にいき きばったら
術後初の 硬い💩が。。。

お尻を 🧻で押し当てるように 拭く。。

確認したら あの 忌々しい血が‼️

う。。
治ってないやないかーーい💦

あんな痛い思いしたのに

仕事休みだったので 渋々病院へ

痔は小さくはなっていってると。。

いったいジオン注ってどんな手術なんだい?

術後には痔が無くなってると思った💦

無理したらでてくとはいうてたけど。。

小さいのがでてきたのでなく 大きいのが小さくなってる過程なのだろうか?

とりあえず 💩が柔らかくなる薬と 止血の薬を処方して 帰りました😭

また 来週病院ですーーー