ジオン注 術後‼️食事編 | ドーベルマーベルのブログ

ドーベルマーベルのブログ

このたび ホンダvt400sを購入したのでバイクでまつわる事やレンタルDVDをよく借りるので見た感想や暇なときにかこーかなと(^-^)/
よろしくです^_^

いや〜
痛かったえーん
もう トラウマになるレベル💦

多分 麻酔して無いね‼️
明細 見たら 麻酔の項目に点数入って無かったもんガーン

ほいで 術後 ベットに横になるや
否や 
昼食が来ましたニコニコ

もう 座るのも 嫌なのに 食べれますかいな!
と思いつつ 鎮痛剤を 飲みたかったから

とりあえず 食べてみました!
中々 美味しく 何だかんだ 完食しましたよてへぺろ


晩御飯
もうこのぐらいの時間になったら 痛みもほぼ無くなり
完食爆笑


朝食🥞
パンを焼きすぎました💦
完食👏

この後 最後の点滴をして 無事に退院をしましたーー✌️
もう ほぼ 痛みは無くなってました