12月1日 | 大阪府四條畷市(JR忍ヶ丘)のギター・ウクレレ教室☆吉田ギタァのブログ

大阪府四條畷市(JR忍ヶ丘)のギター・ウクレレ教室☆吉田ギタァのブログ

大阪府四條畷市の吉田ギタァ音楽教室

音楽を通して、自分の感じた事や、ちょっとした豆知識など、お伝えしまして、タメになるブログにしていきたいと思っています

あと、教室の方針や考え方、生徒さんの紹介など、お伝えしていきます

12月1日

第2回、音楽ギター発表会しました音譜


子どもの演奏あり~の

ピアノ演奏あり~の

ベースあり~の

今時のJPOPあり~の

アコースティックの弾き語りもあり~の

全員でジングルベルあり~の。


とても自分は有意義な1日でした音譜



皆様、楽しんで頂けてたら、いいなと思います

町の小さな教室の発表会ですが

音楽、ギターする事、

曲を完成させる事や、

人前で弾く難しさや、緊張や楽しさ、

喜び

ひとりひとり、
(まあ、僕もですけど)

もし、何かを感じとれたなら

これからの音楽や日常、または人生が(オーバーですけど)

より豊かなものになったら、

いいな~と思います^ ^


生徒の皆様、そして、

保護者の方、関係者の方、

皆様、どうもありがとうございました音譜



また、来年雪


(o^^o)