毎週金曜日19時からはフジステ!!! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

さて!
今週金曜日から、よしだーまん☆はフジステのMCをさせていただくことになりました!!

先週の10日、MCをこれから一緒にさせていただくナーシャさんの
記念すべき50回出演の日に紹介していただきました!
{C1FA8E34-8B35-417C-9474-D939971B180A:01}

写真はナーシャさんと、サプライズで来られていたJSOさんです!

今週の金曜日にはJSOさんの中からゲストで来てくださるらしい!!

また会えるのが楽しみ!!

カメラマンのきっしぃさんが素敵な写真をいっぱい撮ってくださったので
これからじっくりと写真をご覧ください(≧∇≦)

{48851B22-CD13-427F-AAE3-A42F80F1FFD0:01}

{00EFD8B4-EE36-4A41-81FF-C2EA0835FDAD:01}


{8B03BAB6-B006-4EC5-86C0-B4A4268628C8:01}

{A3EC88A8-B484-4FBD-9265-7FD884844DAD:01}


こんなかんじで、これから毎週金曜日、楽しくわいわい
がんばっていきたいとおもいます!!!


みなさん!Ustreamのアプリをダウンロードして
毎週金曜日19時から生放送のフジステに遊びにきてください!
コメントも読み上げさせていただけるので
コメントもお待ちしてます(≧∇≦)♡


そして話は変わりますが、新世界の情報ブログで
よしだーまん☆のことを紹介してくださってますので
よしだーまん☆のことをもっと知っちゃってください!
ちなみに茶しばこか@新世界のことがかかれております!!


http://s.ameblo.jp/shinsekaizyoho/entry-11746772166.html