新世界にご案内〜(≧∇≦) | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

やぁーーー!!!
今日は、今月唯一の丸一日休み!

高1のときからお世話になっているハルさんが
串カツを食べたことがない!新世界いってみたい!

ということで!!

新世界応援団、
{4114CEB6-5AC1-4058-A14A-722B40E586DE:01}

動かんわけにはいきません!!!

新世界いってきました!!!

新世界に入ると人力車のお兄さんとこんにちは!!

早速、人力車のお兄さんがオススメしてくれはった串カツ屋へ!!


一軒目はジャンジャン横丁の中にある『八重勝』!!

コーラを片手に串カツどてやきがっつき!!

二軒目は『起源』!!!
とにかく食べて喋って食べて食べて!!!

肝心の写真を撮るの忘れております。笑

次行ったときは絶対とってきますので!笑

でもほんまウマかったです!!!!まじで!!



お腹いっぱいに~串カツ食べたら~
アイス串でシメてもえぇねんけど~
新世界に~せっかく来てんから~
サテンのチョコパでシメよや~

って私の、茶しばこか@新世界という歌があるんですけどね!

今日は田園さんの『平成の焼氷』でシメました!!


ジャーーン!!

{2BA3390F-140E-40F8-8479-BB3F52B34A93:01}


これもまじでオススメ!!

今話題にもなってますしね(≧∇≦)

おいしい!食べて得する!

新世界に来たなら一度は食べて欲しいです!!

そして感想をください(≧∇≦)!!!


そのあとは通天閣下にできたわくわくランドへ初めていきました!!

{1FD059B8-CD90-47A2-9068-9CEADE3025BB:01}


開運!!!ってハンコ押してきた(≧∇≦)!

押すのはタダやからな(≧∇≦)


タダやで!!!笑


{FD2407D8-BD63-4299-8355-1204B85689D6:01}

こんなかわいいシールも売ってたよ!

これな、自分でラーメンの上に具のせんねん(^∇^)

器ちっさすぎてメンマのれへんかったけどな(>人<;)笑


いやぁー!ほんま新世界は楽しい!!

ほんまに楽しい!!!


最後にね!
私金髪じゃなくなりましたよーん!笑



{C18F3D6B-D78F-4280-95D6-1130C8921809:01}



さらにおぼこなった?笑


いつもコメントくれてありがとうございます(≧∇≦)

嬉しいです!!
おおきに(≧∇≦)