新世界会議 | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

おはようございますー( ´ ▽ ` )ノ

先日新世界の会議に出席させていただきました!!

{1E166E17-2F6C-4327-9526-241E6C8056ED:01}


緊張!
ガチガチ!!
話したいことがカタコトで何しゃべってるかわからんかった!

これはいつになってもなおりませんなぁ。笑

こうみえて高校生のとき生徒会副会長やったんやで!(◎_◎;)笑

過去の自慢w

でも会議に出席されてはった先生に助けられてほんまによかった。。。

私が新世界案内人になれば
みんな新世界に遊びにきてね!!!


ほんで会議が終わってから喫茶店連れてってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりミックスジュース(^∇^)

てか氷もミックスされててびっくりした!!!
{E24CFC15-0899-45A5-98E5-0F9137BDA9A5:01}


てゆうたらこれがほんまやで!てゆわれました!!

みんな知ってた(≧∇≦)?!

新発見!!!

いやぁーいい経験できました!!!


さぁて!
2月のライブ情報でも!!!

2月4日(火)
アメリカ村CLAPPER
慎太郎とゆかいな仲間達 
OPEN/17:00 START/17:30
前売¥1,500 当日¥2,000 (1drink別)

慎太郎とゆかいな仲間達/よしだーまん☆/カラープレート/The とりあえズ/畑恵美/薮本美咲/北村拓也/俊俊/工藤ちゃん

これが次のライブ!!!

そのあとは14日、
15日心斎橋AtlantiQs
22日アメリカ村CLAPPER
26日堺チクタク

です!!!
チケット取り置き、予約受け付けてまっせ(^∇^)