初!京都【都雅都雅】でライブ!! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

おっはよーございまーすっ(^з^)-☆

昨日、1月24日!
左京めぐみさんにお呼ばれしていただいて

京都の都雅都雅というライブハウスへ行ってきました\(^o^)/☆

迷った!
何回も通りすぎた!
見つけた時は感動した!!!

看板がザ・京都でした!!

私、気に入った(≧∇≦)♪

出演者さんは下羅真輔(畳バンドのギターしてはるらしい!畳の楽器があるんやって!!みたい!!!癒されました☆)さん、
YU-SUKE(ギターソロのインスト、、、かっこよすぎるーー!!!!世界に連れてかれるーーー!!!まじかっこよかったっす!)さん、
よしだーまん☆(いつになってもMCがバラバラでっせーーーーー!!!)、
左京めぐみ(登場から面白い(≧∇≦)演奏まじかっこいい!曲と歌声と好きすぎる!!出会った頃からやけどファンです!)さん!

まじで楽しかったっす!!!

みにきてくださっていたお客さんもスゲーあったかくて、
カワイイカワイイってゆうてくださって
CDまで買うてくださって
みなさん感想ゆうてくださって、
ほんま素敵な方々に出会えて幸せでした!!!

もう少しみんなと居たかったのが本音!
しかし!

また会えると信じておます!!!

ほんま、ありがとう!!!


ほいで今日は京橋商店街で10時から14時の間でM&Mお兄さんたちとストリートしまーす!!

近くにおられましたらちょっとだけでものぞいちゃってくーださーいっ(≧∇≦)

読んでくれてありがとう\(^o^)/