ついにハタチになりました( ^ω^ ) | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

{7BC3648A-CD76-4E34-8946-E740969D9B9C:01}

はい!ついに二十歳!!!

この絵は誕生日にもらってめっちゃ気に入ってますねや\(//∇//)\

それでね、誕生日にお祝いライブ自分で企画さしてもらってんけど、
おかげさまでめっちゃ楽しかったよー!!

{CF5E0F50-5CAC-4773-9BAF-EB918B178461:01}

二日間、祝いにきてくださった方、出演してくださった方本当にありがとうございました!!

こんな幸せあるー?てくらいめちゃめちゃ幸せでした(≧∇≦)

{781FE7D2-7DDE-4129-9C07-334ADB281FC1:01}

これ以上にプレゼントもらったよって!!!

部屋の半分プレゼントで埋れてます(^ω^)笑

みんなほんまにありがとう!!

{F2F41449-1CDA-40F6-9691-31AD2FA2644A:01}