新世界!! | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

おとつい新世界いってきたよ!!

ヒョウ柄の服がいっぱいあるなにわ小町さんには

{E1335ED9-0F2F-4F4B-95C7-0872E42ACAA0:01}

ふんどしもあります(^ω^)
{909F5E98-0DBA-46BF-A8D1-CC91F7C63AAD:01}


キン肉マンショップで、おでこに肉シールを貼って
ウォーズマンの前で写真撮ったり、


立ち食いうどんたべたり
{6A646AEA-1182-4D9D-A7FA-80E906264032:01}

串カツ屋のお兄さんと写真撮ったり( ^ω^ )


楽しーい撮影でした(≧∇≦)

撮影終わった後、チューリップ台が置いてあるニュー三共でパチンコして帰りました( ^ω^ )笑

500円で一時間おれるねんで( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったなー(≧∇≦)

また新世界にいーこう( ´ ▽ ` )ノ笑