お久しぶりすぎて∑(゚Д゚) | よしだーまん☆のブログ

よしだーまん☆のブログ

大阪名物!よしだーまん☆

ピッチピチの19歳やー!
ライブのことだったり
プライベートな遊びだったり
新世界応援団のことだったり
いろんなこと書くよー!

お久しぶりでございます!

いつもいつもお久しぶりですみません!
更新してない間、ずーっと私のブログを楽しみにしてくださってた方すみません!

アクセスしてくださってありがとうございます!

何回も何回もよしだーまん☆のブログ開けるのに
全然更新せんやん!コイツ!

って思わせてしまって申し訳ございません(/ _ ; )

もう、何ヶ月ぶりなんですかね∑(゚Д゚)

ブログをかかへん間、いろんなことありましたが(*_*)

一番タイムリーな!今日のお話をかきましょう!


今日は、私の事を ゆい姉 と呼んでくれるかわいいかわいいヒジオカくんの企画でした!
{CB6D9BB0-1A1F-4BB3-B1D0-A8E94256F711:01}



あ!PABLOのチーズケーキをもらいました!
{CFE17ABD-F314-4EEA-83B9-41FDFA596751:01}


気になってたのですが食べたことがなかってですね、
お腹が空いたので楽屋で初めて食べたんですが
ウマイっすね!コレ!!!

ラプソディー(綴りがわかりません。)のみ
ささんがしょうがにハマってるらしく、
このチーズケーキにまでつけて食べてましたが

プリンの味する!!

{494950D2-F62C-470A-9B12-9DA2BF2080B6:01}


ゆうてました∑(゚Д゚)笑

気になる方はやってみてください。笑

ちなみに私はプリンやとは思いませんでした*\(^o^)/*

ライブはやっぱり楽しかったです!

ヒジオカくんが無期限活動休止やと。
そんな日に一緒にさせてもらえて光栄でした!

笑いあり感動ありのライブでした*\(^o^)/*
今帰ってきて汗ダラダラです。

今月のライブは今日でおわりです!

7月のライブ情報が気になるお方に!
{0A8A84CB-8546-4C6F-AD52-4F465EACBF2D:01}

遊びに来てね☆

いつでもチケット受付中!!

それから、よしだーまん☆と まさ(At-HoMeS)の限定ユニットで
7月8日火曜日 神戸 太陽と虎でライブします!

是非!お待ちしております!

それでは!また!

{064E59BA-CE80-4F6C-BA34-9AED9FA70ECA:01}