roku_sukeさん主催のフィギュア祭り2023に参加してます。


二週間ほど前の軸打ちだけした状態から…


パーティングラインを処理した状態まで進みました。

画像では変化ないように見えますが…


全体的にペーパーかけました。

ちょっと、平たい面が残ってますね。

もうちょい丸く磨きますね。

左手が床につかない…

スカートが干渉して胴体が少し上になっているのかな?


ちょっとお尻も浮いてる?


スカートの内側の厚みが薄すぎたので、瞬間接着パテで埋めましたが、どうやらその部分が干渉してるみたいです。

リュータで削って調整しました。


だいぶ、マシになったかな…。




【ちいかわ沼】
同居人とともに、しまむらへ…


ちいかわグッズ買いまくってたようです。

沼にはまったようだ。


シーサーが好きなようです。


この財布、使うのかな…?


この服、着るの???


シーサーが好きなようです。

ポケットからシーサーがのぞいてるのがいいね!


タグもこんなに種類があります。

捨てられませんね。

毎回、こんな記事ばかり書いてていいんでしょうか?

不評ならやめまーす。

シーユーネクストちいかわ✨