roku_sukeさん主催のフィギュア祭り2023に参加してます。

Replay fromというディーラーの「ゴメンナサイ隊長」を作っています。


完成見本の写真です。


猫を除いた仮組みではこんな感じに組めました。


前髪と後髪の合わせ目を消したいので…。

先に顔を塗装したあと、マスキングテープを外せるか実験しました。
(顔はまだ未塗装ですが…)


合わせ目を消したあとでもマスキングテープを剥せるようなので、髪の合わせ目を消す方向で行きます。


…という作業をしたのは、1ヶ月以上前だったりします。

せっかく写真撮ったので使っただけです。



その1ヶ月間は何してたのかというと、表面処理してました。

1ヶ月間といっても合計時間にしたら3時間くらいでしょうか…。

体調不良はマシになりましたが、やる気スイッチがどこかにいったので、一日中ゴロゴロしてることが多かったです。

気分のいい時にちょこちょこ作業してましたが…これは締め切りに間に合いそうもないです。

誠に申し訳ありませんm(_ _)m


【ちいかわチョコ】

これまた、1ヶ月以上前の出来事ですが、ちいかわのチョコを開けました。


中はこんな感じです。


この箱は捨てれませんねꉂꉂ(>ᗜ<*)



このポーチ、何に使おうかな?



ゴンチャロフのチョコです。

こちらも缶はオシャレなので、捨てられませんね。