フィギュアもちょっとずつ進めてます。
肌の色を塗ったあとクリヤーコートでセーブしました。


白目の部分をカッターで削りました。


ダイソーさんで買った、小さいカッター。
これは細かい所を削るのにいいですね。安いし。


薄いオレンジ色で下書きしました。


そして、その下書きが意味が無くなるくらい何度も消したり描いたり。

なかなか上手く描けないですね。

左右の大きさとかが合わなくて気持ち悪くなります。


眉毛を描いたり、まつ毛を描いたり。

前髪を被せて様子を見たり…。
エナメル塗料なので描いたり消したりしてます。

す、進まねえ。

並行してスカートのマスキングもしてました。

まずは0.4ミリのライン。

シャアカラーのあずき色を塗りました。
シャア搭乗機ってほとんど作らないので、このインクはなかなか減らないぜ…。

ここまで2週間くらいかかってます。


【ハチワレの中の人】

ハチワレの中の人って、中学一年生の男の子ですよね。
声変わりしたら、どうするんだろう…

それで、週2回の放送に変わったのかな?

もう、この子の声のイメージに固まったので他の人だと違和感あるだろうな…。

…ちいかわはほとんど呻き声なので別にいいです。

シーユーネクストモール。