Build Mixing Fightersに入部します!(略してBMF?)

黒式部長以下、部員の皆様よろしくお願いします!

リブログした記事によると、ミキシング下手な自分がやってもいい!と思えてきました。

何故、こんなにミキシングが苦手苦手というのか、今からお見せしよー。


バンダイさんが美プラ参入したばかりの頃、すーぱーふみながあまりにも可愛くなかったので改造することにしました。

可愛い方向に改造するのではなく、どうせなら
無機質なロボ方向に振りたかったのです。

ビルドパーツやブキヤさんのパーツを使ってミキシングしました。

この…なんというか…

ただパーツを貼り合わせただけみたいなミキシングをしたとき、「もう駄目だ!」

と思いました。

全身がガチガチと震え、涙がポロリと流れました。

こんなことじゃあ、駄目だ!

克服してやる!ミキシング王にオレはなる!



試しにジム祭りの時に参考用に机に出してたGM/GMと自分の大好きなAGE-1を組み合わせてみた。
(いやー、軸とか全然合わないんでやんの…カンタンに手足付け替えてるだけじゃあないよ!)

好きな機体同士組み合わせたらカッコいいに違いないと思ったら、この結果ですよ!

やりました…やったんですよ!必死に!
その結果がこれなんですよ!(どこでもつかえる定型文)


AGE-1の頭がアカンのか?
と思って箱の中をガサガサしてたら、完成未完成を含めて78ガンダムがたくさん出てきた。

ピッキーン!(ニュータイプ音)

カビの生えた手法にも程があるが苦手意識克服のためなら78プラモを組み合わせて理想のガンダムを作るっていうのはハードル低いんじゃね?
って思いました。


シールドだけでもキットごとにこんだけ違う。

黒式部長によると、旧キットを使ってもいいらしいし…

コレなら、オレでも出来んじゃね?



EGのカラダにG30のアタマを乗せただけでも感じが変わった。

帝王さんがVF-1バトロイドのミキシングをしてるのを見ていて、あれは難しい!
と思っていましたが78なら楽勝じゃね…?キットの種類多いし。

まあ、コレはやってるヒト多いだろうけど、試しにやってみたいです。

駄目ぇー?

いいだろ!

レッツ!ミキシング!