キット集めのため、放置中のガンダム以外もミキシングビルドやります。

いわゆるMS少女というやつです。


素材は家に転がってた、このガシャポンのシャアザク


使うのはこんだけ。


そして、その他の部分はHGUCシャア専用ザクIIを使います。
発売当初に買ってパチ組みしたあと飽きてずっとしまってました。

レッツ!ミキシング(掛け声)

以上の2つの素材から切り出したものを、これまたずっとパチ組みで転がってた30MSティアーシャちゃんに被せてみる。

いつものひっつき虫でー。

まあ、ほとんど無加工だからブカブカですけど。


頭はブカブカなんてレベルじゃあ、ねえな!
コレを加工していったら、ミキシングというよりスクラッチになっちゃうんじゃねえのか?
 

コレはクロスシルエットのザク。
ヘルメットじゃなくてベレー帽みたいな扱いにすればありかもー。


BB戦士のザクヘッドは丁度いいくらい?

とりあえず、体の方から初めてアタマは後回しにします。

出来ればアーマーはパージ出来るようにしたいねえ。

…ならば中身がスカスカの旧キットのほうがいいか?


ベストメカのザクは少し細めだしなー。
色々と試してみっか!


シーユーネクストモール!