ジム祭りの真っ最中にファイティングファルコン作りたい病にかかりました。
いやー、よくぞ浮気しないでジムを完成させたもんだー、偉いぞよしごう!

近年はアカデミーさんやタミヤさんからも1/72のキットが発売されてますが、やはり我らがハセガワ様のキットから作りたいです。(作ったことありますが)



B帯に含まれてますね。値段は600円代だったと思います!
やすい!もうタミヤさんのF16は買いたくなくなるほどの安さです。


パッケージにもなっているガンスモーク参加機を作りたいですねー。

見よ!
コクピットからミサイルまで、この見開き1枚で完成させられるのよー。
いいなあー、嬉しいなー!


ランナーは全部で5枚。といっても普通のプラモデルでいったら2枚くらいのボリュームです。


キットの指定とは違いますがどうせ、ほぼ見えなくなるのでつや消し黒で塗りましたよ。
あの、機首にある、ちょこっと出たやつ合わせ目消しに邪魔だなあ。ちょん切っていいのかな?


コクピットの周りもつや消しスプレーで塗りました。


コクピットとパイロットもつや消し黒で塗りました…もういいかー、こいつらも真っ黒のままいくー?


…駄目か?


シーユーネクストモール!